1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【10/20新月】牡牛座生まれは甘い恋の予感!12星座別☆夢のメッセージ

ココロニプロロ / 2017年10月19日 12時30分

写真

【10/20新月】牡牛座生まれは甘い恋の予感!12星座別☆夢のメッセージ

先月の乙女座新月は、具現化する月のパワーを授かり、見直しや環境を整えるのに絶好の機会でした。そしてこの、ハロウィンが近づく天秤座新月の夢には、再びあなたを原点に戻し「これでいいか?」と確認するようなメッセージが含まれそうです。

■新月の頃の夢は未来を予言する?

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっていて、この「レム睡眠」から起きると夢を記憶しています。

夢は、いつだったかの懐かしい記憶を呼び覚ますこともあれば、心の内にある真実や、未来を予知することもあります。新月近くに見る夢は、あなたの一部分なんですね。

天秤座新月は、乙女座期間(前1ヶ月間)に軌道修正した者に対して、人生の上昇気流に乗せるべく、それにふさわしいパートナーを呼び寄せるスタートラインです。

まるで鏡の向こう側で飛び立つ新しい自分自身を目にするよう。鏡の向こう側には未来のパートナーも映るかもしれませんね。どんな未来があるでしょう?うふふ。

■天秤座新月の夢を見るおまじないは?

今回の新月に夢を見るおまじないは「寝る直前にクッキーを食べる」こと。これはヨーロッパに伝わるおまじない。夢を見るには、栗やクルミ、ハシバミの実など、ナッツ類入りのクッキーが理想的です。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢

見たことがない生き物(ゾンビとか魔女とか)

◎恋を予言するメッセージ

パートナーに関する夢のお告げです。新たな出会い、恋の始まりもあれば、忘れられない恋との決別、諦めていた恋の復活など、盛りだくさんな恋の展開がありそう。見たことがない生き物とは、期待や不安が入り混ざった近い将来のあなたの姿かも。忘れないうちにメモして、じっくりと夢分析してみてください。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢

贅沢なお菓子の山に埋もれる

◎恋を予言するメッセージ

ロマンや誘惑、という夢のお告げです。まさに甘い恋の予感。ただ、あなたは臆病で慎重なところが。もしも優しいだけの甘い恋よりも強くて精神的な安らぎを求めているなら、友達の率直な意見を参考に。友達と出かけたり協力を仰いだりすると恋は成就しやすいでしょう。外出の際はブルー系の服を選ぶとモテ運アップ。

■双子座のあなた

◎出やすい夢

ホーンテッドマンション(幽霊屋敷)

◎恋を予言するメッセージ

声の囁きに耳を傾けよ、という夢のお告げです。亡き愛する人とか懐かしい人が夢に登場したり、目が覚めたときにメッセージを受け取ったりする可能性も。そのほとんどはあなたの背中を押すもの。最近、恋に弱気になっていませんか?相手が迷惑じゃないかと考え出すと何もせずに自滅します。過去の恋にはサヨナラを。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください