1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座は6月15日まで様子見を!星座別☆恋トラブルの注意点【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年6月3日 10時15分

写真

6月12日まで!星座別☆恋トラブル注意点

5月19日にスタートした、仕事や恋でトラブルが起こりやすい“水星逆行”期間も残り10日。
今回は、水星の本拠地である双子座(水星は双子座の守護星)で起こったため、通常の逆行よりも少し強烈…と感じている人も多いかもしれません。

しかも魚座の海王星とのスクエア(90度。不調和、不安定を意味する角度)を形成した影響で、火山の噴火や地震・有名人の訃報などが相次ぎ、地球や世の中全体がゆらゆらと揺さぶられている印象があります。

この混乱はまだ継続しますので、12日を過ぎるまでは、引き続き連絡系統の混乱・交通障害などに十分注意しましょう。

恋愛に関していえば、今は不確定要素の多い時。天災と同様、何があっても「慌てず・騒がず・拡散せず」で冷静に対処することが大切です。
以下に12星座別のアドバイスをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

≪牡羊座≫

今の状況に対し、あなたは「もう打つ手がない」と諦めモードかもしれません。幸いにも6月6日から1ヶ月間、牡羊座の恋愛運はカーブを描いて急上昇。炎のような愛を感じそう。

≪牡牛座≫

恋は様子見の状況。「心から安心できる相手がどうか」が見極めるポイントに。すでに材料は出揃っており、相手を生かすも殺すもあなた次第です。結論を出すのは15日まで待って。

≪双子座≫

お誕生日シーズンなのに、なんだか悩ましい双子座。不明瞭な情報や人間関係に振り回され、体がいくつあっても足りない気分。12日以降にはキレの良い思考回路が戻ってきますよ。

≪蟹座≫

この時期、あなたのテンションは低め。やる気が出なくて困っている蟹座さんも多いでしょう。6月6日を過ぎるとビジネスや人付き合いが活性化し、恋愛まで頭が回らないかも。
 

≪獅子座≫

周囲との葛藤や誤解がありそうな獅子座。今はモヤモヤしていても、6月6日に愛され星・金星があなたのもとにやってくると、恋愛運が大ブレイク。一足先に熱い夏を楽しんで。

≪乙女座≫

山積みされた課題を前に、あなたはため息をついているのかも。周囲のカオスに巻き込まれ、真面目な乙女座は神経をすり減らしがち。この時期は恋愛より、断捨離に意識を向けて。

≪天秤座≫

爽やかな恋愛関係を至上とするあなたですが、6月12日まではそうはいかないかも。人間関係の収拾がつかなくなりそうな水星逆行時、秩序が回復するのは12日以降でしょう。

≪蠍座≫

あなたの場合、水星逆行よりも6月15日に蠍座に戻る土星に要注意です。恋愛は2012年10月~2014年12月までに解決しきれなかった問題と、今一度真剣に向き合いましょう。

≪射手座≫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください