[射手座]9/22~28 恋愛&SEX占い 度を越した尽くし過ぎには注意して

CREA WEB / 2019年9月20日 18時0分

射手座

9月22日(日)~28日(土)の恋愛運


11月22日~12月21日生まれ

わがままモード注意報!
上から目線はケンカのもと

 今週はかなりのわがままモードに突入してしまい、なかなか出口が見つからないかも……。

 確かにお相手を吟味する力は持っているときなのですが、射手座さんの希望すべてが叶うお相手が見つかるとは限りません。

 恋愛に求めているものは何なのかを自分の心に問いただし、現実的な妥協点を見出すのが無難です。

 カップルは、つい自己中心的に振る舞いやすいとき。

 射手座さんが気を遣わずにやりたい放題してしまうと、お相手にはかなり鬱陶しいと思われそう。

 週の後半は、特にその傾向が強いので、注意してくださいね。

 訳アリなカップルは、「○○してあげてる」的なお節介のせいで、お相手に重たがられる可能性大。

 今週の射手座さんは、無意識に上から目線になっているかもしれません。

 お相手に愛想を尽かされる前に、自分の言動を見つめ直して!

射手座

9月22日(日)~28日(土)のセックス運


11月22日~12月21日生まれ

「ひとりだけ気持ちよく」は
残念キャラ認定の危険あり

 射手座さんにとっての理想的なセックス、あると思います。

 でも今週は、それをあまりお相手に求めすぎるのは、少し控えたほうがいいかもしれません。

 自分本位なセックスばかりな「ちょっと残念な人」というレッテルを貼られてしまう可能性が高いです。

 セックスはあくまで二人で楽しむものなので、お相手の反応を上手に掴んでこそ!

 カップルは、かしずかれるような奉仕セックスをお相手に期待してしまうときですが、ひとりよがりには要注意!

 お相手を不機嫌にさせないよう、様子を伺いながら、自分勝手な暴走にはブレーキをかけてくださいね。

 訳アリなカップルも同様、お相手の感情を見極めることが重要に!

 お任せすぎでもなく、尽くし過ぎでもない、ちょうど良い塩梅を探してみてください。

 攻めたり引いたりの駆け引きは、射手座さんお得意のはず!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

わがまま期真っ只中の射手座さん。特に、9月26日(木)の口ゲンカは大トラブルに発展する可能性が高いので絶対に避けて! 思わず傲慢発言が出そうになったら、代わりにキス攻めを。お相手の顔を両手で包みこみ、有無を言わさずフレンチキス♡ 今週はセックスよりキスで興奮しそうですよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング