[牡羊座]9/22~28 恋愛&SEX占い 心の揺らぎに振り回されないように

CREA WEB / 2019年9月20日 18時0分

牡羊座

9月22日(日)~28日(土)の恋愛運


3月21日~4月19日生まれ

本当の愛が欲しい!
動くなら週の半ばがベター

 今週の牡羊座さんは、少しもどかしい一週間になりそうです。

 シングルの人は、真剣に付き合える恋人を求める気持ちが120%くらいまで昂りそうなのに、運気はいまひとつ……。

 残念ながら、9月24日(火)までは出会い運もパッとしないでしょう。

 ただ、9月25日(水)・26日(木)になると、恋の風向きが少し良い方向になるので、出会いを探している人はここが狙い目です。

 カップルは、あまりそばにいすぎると、些細なことで揉めてしまう可能性大。

 遠くから見守るイメージで、ほどよい距離感を大切にしてくださいね。

 訳アリなカップルは、「本当にこのままでいいのかな」と、結果が出ないことに悩んで、モヤモヤ気分に陥りそう。

 今週は考えるだけ時間のムダなので、リフレッシュできる趣味に打ち込んで!

牡羊座

9月22日(日)~28日(土)のセックス運


3月21日~4月19日生まれ

おざなりのセックスでも
「未来」を読んで

 恋愛運はいまいちですが、セックス運は弾けそうな予感!

 今週の牡羊座さんは、「誰でもOK」くらいのフェロモン全開に見られがち。

 勢いに乗ったアバンチュールも良いのですが、心はステディな恋人を求めているため、段々と気持ちが乾いていってしまうかも……。

 ホテルの入り口をくぐる前に、「こんな軽いエッチでいいの?」と自問自答してくださいね。

 カップルは、揉め事をセックスでごまかすことがパターン化しそう。

 悪くない方法ですが、気持ちのパワーバランスにも響いてしまう可能性があるので、お相手としっかり向き合うことも必要です。

 訳アリなカップルは、お相手の反応次第。

 もしお相手に隠している悩みがあるなら、思い切って正直に打ち明けてみて。

 その後のセックスで感じるお相手の温度で、今後の関係をどう紡いでいくかを見つめ直してもいいでしょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

心がグラグラしているときなので、牡羊座さんの心をしっかりと根付かせる意味を込めて、鉢植えを買って飾ってみると良いでしょう。ベッドより高い位置に置くと、二人のセックスを俯瞰で見守ってくれるお守りにも。花を咲かせようとするより、簡単に枯れないものを大事にする感覚で選んでくださいね。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング