今週の恋愛運《獅子座》4/5~11 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年4月3日 18時0分

獅子座

4月5日(日)~11日(土)の恋愛運


7月23日~8月22日生まれ

趣味仲間からアプローチ急増。恋に発展するかは様子見で

●シングル

 趣味の仲間内に、獅子座さんに好意を持っている人がいる予感アリ。

 それは、造詣の深さにおいて、獅子座さんに対抗意識をもっている人のようです。

 もしピンと来るお相手がいるようなら、反応を試してみても良いでしょう。

 ただ、今週の獅子座さんは、なかなかのモテ運気なので、焦らずとも吉。

 あまり固執しすぎると、チャンスを見逃してしまいますよ!

●カップル

 心の余裕があるとき。

 おおらかな気持ちでお相手に接することで、ラブラブな一週間を過ごせるでしょう。

 獅子座さんの「器の大きさ」を試されます。

 些細な不満や苛立ちは、気にしないようにしてくださいね。

獅子座

4月5日(日)~11日(土)のセックス運

7月23日~8月22日生まれ

エロスの新たな扉を開きたい! 難しく考えずチャレンジを

●シングル

 セックスへの好奇心が旺盛になるとき。

 経験のバリエーションを増やしたい場合は、色々なタイプのお相手に、好みのプレイを聞いてみるのもいいでしょう。

 悶々とした気持ちを抱え込んでしまうくらいなら、この際、慎重さは忘れて挑戦を。

 性の新生活をスタートさせてみてください!

●カップル

 ふたりのセックスに、新たな可能性を見つけましょう。

 お互いの快感ポイントを、ゲーム感覚で探索してみてください。

 攻めと受けのポジションをチェンジしてみると、新しいゾーンを発見できそうです。

 あまり難しく考えず、とことん遊んでみて!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週のラッキーアイテムは「赤くてキラキラ光るもの」。袋に入れたビーズをバッグに入れておくのも良いですし、チャームをぶら下げておくのも◎。恋愛モードをホットに切り替えるスイッチャーの役割を果たしてくれます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング