【魚座】12星座占い 8月前半運勢 すべてにおいてパーフェクトな運気!

CREA WEB / 2020年7月28日 18時0分

魚座

8月1日(土)~14日(金)の全体運


2月19日~3月20日生まれ

 8月前半は、魚座さんにとって素晴らしい時期。

 目標に向かって行動を開始したばかりの魚座さんにとって、必要だったことはチャンスに恵まれることでした。

 そしてこの時期は、待ちに待ったすべてにおいて大満足なパーフェクト運気です。

 多くのチャンスや機会に恵まれます。

 チャンスが多くやってくることで、必然的に忙しくなりますが、そんな魚座さんを友達や同僚、家族が暖かくサポートしてくれるでしょう。

 感謝の気持ちをきちんと言葉にして伝えることで、さらに運気が上がっていきます。

 チャンスをもたらしてくれるのはいつでも「人」だと意識して。

8月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

2月19日~3月20日生まれ

 恋愛運は、穏やかで安定しています。

 出会いを求めている人は、清楚でエレガントなファッションが良いご縁を引き寄せます。

 老若男女問わず交流を深めて行くことで、素晴らしいご縁があるでしょう。

 婚活中や片思い中の人は、何はさておきコミュニケーションを大切に。

 気になるお相手からすぐにメッセージの返信がなかったとしても、それは魚座さんに興味がないからではありません。

 単にタイミングの問題であることがほとんどなので、くれぐれも諦めたりしないようにしましょう。

 お付き合い中の人は、関係が落ち着き、お高いの気持ちが恋から愛へと進化するでしょう。

★ラッキーデー

8月1日(土)・6日(木)・8日(土)


★ラッキーアクション

シンプルに、どんな人も大切にしましょう。


★ラッキーアイテム

スカーフ・ムール貝

魚座・基本性質

2月19日~3月20日生まれ

 誰にでも分け隔てなく優しく、困った人を放っておけない、魚座さん。

 もちろん、大切な人にも一途に尽くします。

 もしも「天使座」という星座名に変えられるなら変えてあげたいと思うほど、優しさでできている人です。

 ピュアで可憐で、美しいものが大好き。仕事や趣味でも、その感性が活かされるようなものが向いています。

 また、利益よりも精神的な充実感に喜びを覚えますので、社会貢献活動などにも積極的です。

 空気を読み、流れに逆らうことを好まないところがあります。

 素早い決断やハッキリとした結論を求められると困ってしまい、結果、その場の雰囲気に流され、意図しない方向へ行ってしまう……なんてこともままありますが、それはあなたがどんな場面でも、魚のように上手に海を泳いでいけるからこそ与えられるハプニング。

 持ち前の優しい心で迎え入れ、一緒に泳いであげることで、いずれはきれいな水となって、あなたに還ってきます。

 ピュアで優しい魚座さんは、恋愛でも同情心から恋愛感情を持ってしまうことが多々あります。

 自らを猛アピールすることなく、幸せが訪れるのを待つ奥ゆかしい魚座さんは、真剣な交際をしたいと願っている人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング