今週の恋愛運《魚座》8/2~8 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年7月31日 18時0分

魚座

8月2日(日)~8日(土)の恋愛運


2月19日~3月20日生まれ

シングルは濃厚な出会いの予感♡ カップルは恋人以外の本命登場!?

●シングル

「わたしのすべてはあなたのもの」

 そう言い切れるような、濃密な恋を欲しているとき。

 その強い思いを態度に出していれば、ドラマティックな出会いを呼び込めそうです!

 ただし、チャラい雰囲気のお相手はトラブルの予感が濃厚なので、「近寄らないでオーラ」を出しておきましょう。

●カップル

 恋人以外で、シンパシーを感じるお相手と巡りあってしまう予感あり。

 そして、まるでそれが運命かのような気持ちになってしまいそう。

 魚座さんにとっては大事件!

 ただ、それが本物であるかは判断できないときなので、軽はずみに今の恋に区切りをつけないで。

魚座

8月2日(日)~8日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

「されるがまま」が萌えポイントに! 尽くせるお相手を探してみて

●シングル

 愛するお相手に従いたい気持ちが強いとき。

 お相手の愛さえ感じられれば、どんなプレイでも受け入れてしまうほど、とことん尽くしたいモードな一週間。

 そんなお相手と巡り会える可能性、なきにしもあらずです!

●カップル

 恋人以外のお相手に、リビドーを爆発させてしまいそう……。

 でも、運気的には、思い止まる方がおすすめです。

 でも、つい一線を超えてしまったら……絶対にバレないようにしてください。

 新たなお相手が、どれだけ気持ちよかったとしてもですよ!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ビタミンカラーの小物をファッションや小物に取り入れてみて。恋愛に振り回されない程度の「ちょうどいい自己主張モード」をプラスしてくれます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング