今週の恋愛運《蠍座》8/16~22 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年8月14日 18時0分

蠍座

8月16日(日)~22日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

甘えられると一気に陥落! 母性が恋の選択を狂わせる!?

●シングル

 母性を刺激されると、一気に惚れっぽくなってしまうとき。

 他の人には話したこともない秘密なんて明かされてしまったら、もうダメかも。

 お相手を無条件で包み込んであげたくなってしまうでしょう。

 でも、それが本当の恋心なのか、一回立ち止まってじっくり考えてみてくださいね。

●カップル

 恋人というより、家族のような扱いをされそうなとき。

 でも、蠍座さんも、決して嫌な気分はしないはずです。

 今は思いっきり、お相手を甘えさせてあげましょう。

 そうすることで、お相手の愛も、ふたりの絆も、よりいっそう強くなりますよ。

蠍座

8月16日(日)~22日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

エッチな打ち明け話から深い仲に♡ 癒やし合いのセックスが◎

●シングル

 セックスのトラウマが距離を縮めるカギになりそうです。

 悩みを話したり、話されたりしているうちに、深く打ち解けて……♡

 そのまま、癒やしを求め合って結ばれることがあるかもしれません。

 そして、そこから本当の恋が生まれる可能性も、非常に高いときですよ。

●カップル

 エクスタシーを求め合うよりも、包み込むような温もりのセックスが、気持ちいいとき。

 蠍座さんの母性を思いっきり発揮してみてください。

 お相手を強く優しく抱き締めたまま、眠りにつく……。

 そんな夜が、ふたりの愛を深めます♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

リラックスした自然な笑顔など、ナチュラルさを重視すると◎。蠍座さんのミステリアスさは、ちょっと封印しておきましょう。メイクやネイルは派手な色より、素肌や爪の地色を美しく引き立たせる、透明な色合いを施してみて。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング