【牡牛座】12星座占い 9月前半運勢 大モテ期が到来。流れに身を任せて!

CREA WEB / 2020年8月27日 18時0分

牡牛座

9月1日(火)~14日(月)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 9月前半の牡牛座さんは、どんな小さなことにも喜びが感じられる幸せな時期となりそう。

 成功に向けて着実に進んでいる運気なので、目標に向けて努力を惜しまないことが大切です。

 健康運も上々なので、スポーツや体力づくりを始めるにも適しています。

 すぐに効果を実感できることで、継続していくやる気に繋がるでしょう。

 この時期は何をしても、牡牛座さんのイメージ通りの展開になっていきます。

 運動を始めた人は、理想のボディを思い浮かべながらやってみて!

 人間関係にお悩みだった人は、周りの意見よりも自分の判断を信じることで解決に向かいます。こまめな掃除を心がけることで、さらに運気アップ!

9月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

 大モテ期の到来です! これまで特に何も動きがなかった人ほど、突然のモテぶりに慌ててしまうかもしれません。

 基本的には牡牛座さんが頑張ることは何もありませんので、アプローチされたら流れに任せるのが正解です。

 自然と、牡牛座さんにぴったりのお相手と結ばれるでしょう。

 片思い中の人は、告白のチャンス! 落ち着いて告白すればOKされる可能性が高いので、大人な女を意識してみて。

 お付き合い中の人は、相手はプロポーズのタイミングが見つけられていない様子。牡牛座さんのほうでも、プロポーズしやすい環境を作るようにしてみて。

★ラッキーデー

9月3日(木)・7日(月)・10日(木)


★ラッキーアクション

理想に向かって進みましょう!


★ラッキーアイテム

紙ストロー・アニメ映画

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング