【射手座】12星座占い 9月後半運勢 理性的に行動することで運気アップ

CREA WEB / 2020年9月12日 18時0分

射手座

9月15日(火)~30日(水)の全体運


11月22日~12月21日生まれ

 9月後半の射手座さんは、しっかりと現実に沿った生活をしていくことで運気が上がっていきます。

 ただなんとなく過ごすのではなく、物事をしっかり冷静に考えて行動していきましょう。

 何かを判断する時には感情ではなく、理性で判断すると良い結果が期待できます。

 そんな今は、長期的な計画を立てるのにおすすめの時期。

 少し早めと思うかもしれませんが、来年の年間計画を立てたり、将来を考えての方向性などを検討してみると良いでしょう。

 就活中の人は、望みの条件に叶う職場にめぐり合うことができそうですよ!

9月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

11月22日~12月21日生まれ

 婚活中の人は複数の出会いがありそうですが、お相手選びはすぐに結論を出さずに少し慎重に。

 それぞれとデートなど一定の時間を過ごしてみて、本当に相性が良いかどうかを見極めましょう。

 片思い中の人は、お相手はかなり魅力的な方のようですね。ライバルもいるかもしれませんが、気にせずに自分魅力を信じ、気持ちを貫き通すことで、この時期チャンスが必ずやってきます。

 お付き合い中の人は、2人の関係をなによりも優先させていませんか? もしそうだとしたら、今は自分自身の生活環境を安定させることに集中してみましょう。

 自分の生活、経済基盤をしっかりとさせることで、結婚につながっていくでしょう。

★ラッキーデー

9月23日(水)・26日(土)


★ラッキーアクション

1日1回は良い緊張感を持ちましょう。


★ラッキーアイテム

革製財布・ぶどう

射手座・基本性質

11月22日~12月21日生まれ

 明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。

 楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。

 仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。

 射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。

 安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。

 恋においても自由奔放。

 パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。

 その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性が良いようです。

 刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。

 あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なおつきあいを心がけて。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング