今週の恋愛運《獅子座》9/27~10/3 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年9月25日 18時0分

獅子座

9月27日(日)~10月3日(土)の恋愛運


7月23日~8月22日生まれ

強い恋愛運を味方に出会いも好調! 程よい距離感をキープして

●シングル

 恋の網を大きく広げれば広げるほど、出会いの可能性は高まるとき。

 ただ、真剣なタイプからは、いきなり重めのアプローチを受けそうです。

 運気が強いときだけに、即答は避けましょう。

 上手な距離感をキープしつつ、しっかり吟味していけば、問題はなさそうですよ。

●カップル

 ナチュラルな雰囲気で、幸せ気分に浸れそうです。

 すごくいい感じのカップルになっている気がするでしょう。

 あくまで「気がする」だけかもしれませんが……案外それがとても重要です。

 細かいことは気にせず、ハッピーを満喫してくださいね♪

獅子座

9月27日(日)~10月3日(土)のセックス運

7月23日~8月22日生まれ

友人から猛烈なHのお誘いが!? 乗るか反るかは会話で探ってみて

●シングル

 恋人候補というより、友達として仲良くしているお相手からのオファーがある予感。

 意外な展開に、かなり悩んでしまうかもしれません。

 でも、セックスの相性が抜群に合う可能性もありそうです!

 まずは軽い下ネタトークから、センスが合うかを探ってみると良いでしょう。

●カップル

 今週のセックスライフは、平和そのもの。

 ただ、お相手はかなりエロティックなときなので、激しいリクエストもありそうです。

 そして、獅子座さんもすんなり応えてあげられるとき。

 まさに「円満」な1週間を過ごせるでしょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

「木」や「山」が幸運を呼びます。美しい山の画像は、アプローチが上手くいくお守りとして、スマホの壁紙にしておくと◎。また、名前に「木」や「山」が入っている人がキーパーソンになるかもしれません!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング