今週の恋愛運《天秤座》10/4~10 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月2日 18時0分

天秤座

10月4日(日)~10日(土)の恋愛運


9月23日~10月23日生まれ

華やかでスタイリッシュな恋よりも 寄りそう優しさに惚れやすい

●シングル

 10月10日(土)の下弦の月に近づくにつれ、ディープな感情が芽生えてきます。

 スマートに恋を楽しみたい気持ちは徐々に薄れ、真の理解者を求め始めるでしょう。

 天秤座さんの話をちゃんと聞いて、そっと見守ってくれる友人に気持ちが動きそう。

 たまにはそんな優しさに寄り掛かって、甘えてみるのもアリ!

●カップル

 バランサーの天秤座さんには珍しく、妙に自己中心的なモード。

 しかも、恋人がそのワガママをどこまで許容してくれるか、なんて試すこともありそう。

 いきなり度が過ぎるオーダーをしてしまうと、お相手もびっくりしてしまいます。

 ほどほどの加減が大切ですよ!

天秤座

10月4日(日)~10日(土)のセックス運

9月23日~10月23日生まれ

テクニシャンとの出会いの予感♡ 恋の期待溢れるセックスで完全燃焼!

●シングル

 軽く遊んで終わりのセクシーゲームでは物足りない!

 もう一歩踏み込んだ、恋愛の予感があふれるセックスを楽しみたいときです。

 そして、そんなときほど、凄腕テクの持ち主と出会える可能性大!

 手応えを感じたら、思いっきり感じて完全燃焼しちゃいましょう♡

●カップル

 恋人がいたとしても、モーションかけてくる人はいるものです。

 そしてそれが人気者の天秤座さんなら、なおのこと。

 他の人とのセックスを妄想して、ほんの少し浮気の虫が顔を出しそうな予感あり……。

 でも、お相手がヤキモチを焼く姿を想像するくらいで、留めておくのが得策ですよ。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

10月10日(土)までに、ひとつ目標を決めて、簡単な運動の習慣を作ってみましょう。ストレッチやヨガなどがおすすめです。ワガママの暴走を抑えられるため、恋と仕事の両方に良い影響をもたらしてくれますよ!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング