今週の恋愛運《山羊座》10/11~17 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月9日 18時0分

山羊座

10月11日(日)~17日(土)の恋愛運


12月22日~1月19日生まれ

落ち着く恋の予感はあれども…… きっかけを得るのはもう少し先

●シングル

 じっくりと愛を育んでいけそうなお相手と出会える運気です!

 でも、急接近するきっかけは見つかりにくそう……。

 恋人がいるのか、独身なのか、初期段階の情報も不足気味。

 今週は、気持ちをそっと温めておいたほうがいいかもしれません。

●カップル

 現状に満足できる時期です。

 多くを言葉にしなくとも、すべてをさらけ出せる恋人が、いちばん落ち着く存在であることに気付けるでしょう。

 ガツガツする恋とは無縁なときなので、ゆったりとしたコミュニケーションを取るようにしてくださいね。

山羊座

10月11日(日)~17日(土)のセックス運

12月22日~1月19日生まれ

シングルは妄想で「練習」を カップルは情緒を優先して!

●シングル

 気になるお相手が、どんなシチュエーションに欲情するのかを知りたいとき。

 ただ、今週はなかなか核心に迫ることができなさそうな予感も大。

 今週は、軽いアプローチで反応を見つつ、想像を膨らませるだけでも楽しそうです。

 更にそれをオカズに、ソロプレイで「予行演習」をすると、良いイメージトレーニングになりますよ!

●カップル

 時間をかけて、やさしく包み込むようなセックスに満たされるとき。

 しっとりとした情緒に支えられた安定感があってこそ、骨の髄まで感じ合えるでしょう。

 もしお相手が激しく迫って来るようだったら、そっといなしてあげて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

落ち着いた印象が強い、今週の山羊座さん。濃いめのミルクティーを飲むことで、恋愛モチベーションが活性化します! 茶葉にこだわり、好みの味を追及してみると更に効果大。お相手の謎を解くための閃きが降りてきそう!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング