今週の恋愛運《獅子座》10/11~17 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月9日 18時0分

獅子座

10月11日(日)~17日(土)の恋愛運


7月23日~8月22日生まれ

シングルは友達交流が楽しいとき♪ カップルは危険な出会いの予感?

●シングル

 先週、運命の出会いが訪れなかった獅子座さんには、広範囲で出会いのチャンスが到来します。

 友人感覚で、色々なタイプの人との自由な交流を楽しめるでしょう。

 恋愛を意識しすぎないことで、運気もスムーズに上昇していきますよ!

 しばらくは、浅く広くをエンジョイしてみて♪

●カップル

 先週、絆の深まりを感じられなかったカップルには、危険サインが点灯します。

 獅子座さんに、恋人よりも話や価値観が合うお相手とのめぐり逢いの予感あり。

 もし、ふたりきりのお誘いを断れなかったら……お相手チェンジの可能性が、グンと高まるでしょう。

 一度始まってしまうと猛スピードの急展開が予想されるので、覚悟しておいて。

獅子座

10月11日(日)~17日(土)のセックス運

7月23日~8月22日生まれ

ライトにモテて遊べるとき! 一歩手前で踏みとどまる慎重さが大切に

●シングル

 セックスのお相手も広く浅く、羽を伸ばしてしまいそうなとき。

 あまり度が過ぎると、人間関係が複雑になり、悪い噂が立つ危険性もあります。

 エロモテ期ではありますが、寸ドメくらいの対応が無難でしょう。

 必要以上に感情移入をしたくない気分も強いときなので、ここは慎重に。

●カップル

 恋人以上に気が合うお相手との進展が、今週の重要トピックス。

 出会ってしまったら、「セックスの相性はどうなんだろう?」と考えるのが自然の成り行きです。

 もしも一線を超えて、体の相性までピッタリだったら……?

 情熱的な獅子座さんのことですから、覚悟してくださいね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

将棋やオセロ、チェスなどの「盤」を使うゲームがラッキーアイテム。ロジカルな思考回路を活性化させることで、思わぬ恋の駆け引きを思いつきそうです! 人間関係のトラブル回避にも役立つでしょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング