今週の恋愛運《山羊座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月16日 18時0分

山羊座

10月18日(日)~24日(土)の恋愛運


12月22日~1月19日生まれ

最高のお相手を探す旅の途中? それも恋の醍醐味として楽しんで!

●シングル

 恋愛運は好調です♪

 ただひとつ難点は、山羊座さんの好みが偏りがちなところ。

「この人!」と思えるようなお相手が見つかりにくいかもしれません。

 好印象のお相手がいても、恋人候補になるまで気持ちが盛り上がらないこともありそう。

 心は複雑かもしれませんが、それも恋愛の醍醐味として、積極的に楽しみましょう!

●カップル

 運気は好調で、カップルとしては安定期。

 ただ、ちょっと地に足が着きすぎていることに不安を覚えることも。

 もっと、ふわふわっとした恋気分のままでいたかったのに……と悩んでしまう山羊座さんもいそうです。

 少し変わったデートプランを立てたり、サプライズを仕込んだりして、お相手の恋心を刺激してみましょう!

山羊座

10月18日(日)~24日(土)のセックス運

12月22日~1月19日生まれ

まじめな性格がエッチの邪魔に!? スローな進展で絆を深めるとき

●シングル

 山羊座さんの真面目な性格が、「性」を避けたがるとき。

 恋心を感じても、セックスまでの具体的なプロセスをイメージしにくいかもしれません。

 いい感じのお相手からのお誘いにも、照れくさい気持ちが先行してグズグズに。

 でも、大丈夫!

 それを山羊座さんの良さとして理解してくれるお相手もいるので、安心してくださいね。

●カップル

 気持ちは安定しているときですが、セックスに関しては妙な気恥しさが出そう。

 あまり濃厚なエロスで攻められると、急に冷めてしまうかも……。

 山羊座さんの性についての意識が整っていないせいでしょう。

 今週は、さらっとした爽やかエッチをリクエストしてみて!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週のラッキーアクションはアバターを作ること。自分の特徴を、自ら「シンボル化」することで、偏りがちな心が整頓されていきます。そして、それをSNSなどで活用できれば、強い恋の自信に繋がりますよ!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング