今週の恋愛運《蠍座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月16日 18時0分

蠍座

10月18日(日)~24日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

決めつけが進展の妨げに……「食」が距離を縮めるポイント!

●シングル

 運気は好調をキープしていますが、固定観念が強すぎて、動きが鈍るとき。

「恋ってこういうもの」なんて、最初から決めつけてしまうと、恋愛を難しく考えすぎて内向的になってしまいます。

 まずはお相手の情報収集から、進展のきっかけをつかみましょう!

 食の好みの共通点を探り当てられると、スムーズに進む予感あり♪

●カップル

「食」をテーマにデートプランを立てると、ハッピーに過ごせるときです!

 安全なお店を選んで、いつもより少し豪華なディナーの計画をしてみましょう。

 ちょっと張り切った手作りメニューで、おうちディナーでも◎。

 お互いを思いやる気持ちが、よりいっそう育まれますよ。

蠍座

10月18日(日)~24日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

独りよがりのセックスはNG! 丁寧なコミュニケーションがマストに

●シングル

 シンパシーを感じる力が少し弱っている、今週の蠍座さん。

 セックスにおいても、つい独りよがりに考えてしまいがちに。

 興味を持ってくれるお相手がいても、置いてけぼりにしてしまいそうです。

 丁寧なコミュニケーションで、お互いの好みをすり合わせられれば、チャンスの取りこぼしを防げますよ!

●カップル

 まったり系のセックスで、じっくり愛し合えるとき。

 周囲の目線が気にならない「おうちエッチ」は、最高のエクスタシーチャンス!

 今週は、ふたりが一番リラックスできる場所で、とことん楽しんでみて♡

 エロティックなコスプレなど、思いきり弾けてみることで、お互いのわがままも許し合えるでしょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ファッションで気持ちを伝える工夫をしましょう。蠍座さんらしさを表現できる、個性的なセレクトが効果的。固まりがちなハートを和らげて、ラッキーを呼び込みます! お相手からの理解も容易に得られそうですよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング