今週の恋愛運《獅子座》10/25~31 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月23日 18時0分

獅子座

10月25日(日)~31日(土)の恋愛運


7月23日~8月22日生まれ

強気モードで愛を呼び込める! でも傲慢すぎるアピールはNGです

●シングル

 しばらく鳴りを潜めていた、「恋の強気モード」が再燃します!

 強引な口説き文句で、お相手をグッと引き込むことも可能でしょう。

 ただし、上から目線の強すぎるアプローチは、好感度を下げてしまうことも……。

 お相手のキャラクターを読み違えがちなときでもあるので、加減にはじゅうぶん気を付けてくださいね。

●カップル

 お相手への愛が深まると同時に、支配欲も高まるとき。

 獅子座さんの強気のリードで、ふたりの関係がワンステップ進んでいきそうです。

 ただ、強引さも目立つので、口調がきつくなりがちに。

 ちょっと言い過ぎたかも? と思ったら、その場ですぐ謝るようにしてくださいね。

獅子座

10月25日(日)~31日(土)のセックス運

7月23日~8月22日生まれ

燃え上がるアムールの予感♡ スピード勝負で一気に攻めたてて!

●シングル

 ドラマティックな急展開の予感あり♡

 ふたりの恋心が一気に燃え上がり、スピーディーに一線を超える可能性が高いでしょう!

 でも、勝気すぎる獅子座さんが、セックスを何かのスポーツ競技とはき違えそう……。

 そこをお相手に見透かされると、せっかくのラブムードが台無しになる危険性もあるので、気を付けてくださいね。

●カップル

 獅子座さんの支配欲が強いときなので、お相手の奉仕を求めてしまう傾向あり。

 Mっ気が強いお相手なら、激しく燃えあがれるでしょう♡

 でも、そうでない場合は、獅子座さんの強引で自己中なプレイが、トラブルの種になりかねません。

「ふたりでセックスを楽しむ」ことに重点を置いてくださいね!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週のラッキーアイテムは、「華奢なデザイン」のイヤーカフやピアス。今週、ちょっと強気すぎる獅子座さんの「圧」をマイルドにしてくれます。お相手の気持ちを汲み取るための手助けにもなりますよ!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング