今週の恋愛運《牡牛座》10/25~31 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月23日 18時0分

牡牛座

10月25日(日)~31日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

順調な恋展開にワクワクの予感♡ 友達の紹介は積極的に受けて!

●シングル

 友人の紹介で、本命候補と知り合える気配が濃厚です。

 初めは少し迷うかもしれませんが、共通点が増えていけば、すんなり意気投合できる可能性大!

 まずは、気軽なデートを重ねてみましょう。

 思っていた以上に順調な恋展開に、ウキウキ気分の週末を迎えられそうですよ♡

●カップル

 恋人の気持ちを読み取れず、スッキリしないとき。

 友人や異性の相談相手と過ごす時間の方が、居心地よく感じられるかも。

 そして、そのお相手にほのかな恋心を抱き始めることも……?

 牡牛座さんは心変わりの可能性が高い運気なので、それを念頭に置いておいて。

牡牛座

10月25日(日)~31日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

ぬくもりが恋しくて……♡ あっという間に一線越えのスピード展開!

●シングル

 人肌恋しい気持ちが高まるとき。

 上手に近寄ってくるお相手がいれば、早々に親密な関係に発展しそうです。

 ツンデレな態度を取って抵抗しても、結局は速攻メロメロに♡

 自分でも驚くほど、セックスへのハードルが低くなっていることに気づくでしょう。

●カップル

 牡牛座さんが、「ウェルカム」なムードに包まれます。

 恋人の気持ちに不安を抱いているときは、「違う人に走りたい!」と考えるのも不思議ではありません。

 そして、それを嗅ぎつけた人から、猛烈にアプローチされる予感も満載♡

 簡単には抗えない星回りなので、いっそ流れに任せてみるのもアリでしょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ラッキーアイテムは「腕時計」。小ぶりなフェイスで、数字がハッキリ見えるものがGOODです。牡牛座さんの恋心を育む心強いツールになるでしょう。今週、スマホで時間を確認するのは、なるべく避けるようにして。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング