今週の恋愛運《山羊座》11/1~7 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月30日 18時0分

山羊座

11月1日(日)~7日(土)の恋愛運


12月22日~1月19日生まれ

友達から猛烈アプローチが! 今後の関係は駆け引き次第♡

●シングル

 恋愛対象外の友人から告白される気配あり。

 無下にもできず、冷たい態度もとれないポジションの人だけに、面倒に感じるかもしれません。

 でも、ここは駆け引き上手な山羊座さんの腕の見せ所。

 うまくかわして、良好な関係を続けられるのでご安心を!

●カップル

 親友や、恋人とは違った「憧れの人」から、好意をもたれる気配。

 嬉しいけれど、危険な予感もしてくるとき!

 断って縁を切ると寂しいし、二股なんて性格的に絶対無理……。

 悩む気持ちもわかりますが、距離の取り方を工夫して、大切な人を失わない様に気を付けましょう。

山羊座

11月1日(日)~7日(土)のセックス運

12月22日~1月19日生まれ

一線を超える? 超えない? 友達とエッチするかどうかで悩みそう

●シングル

 深い関係にはなりたくないお相手が、エロスエリアに接近中!

 しかも、恋愛以外では大切にしたいお相手だけに、悩んでしまいそうです。

 関係を壊したくない一心で、ふらっと流されてしまうのは、得策ではありません。

 きちんと話せば理解してもらえるはずなので、上手な断り方を模索してみましょう。

●カップル

 親友とセックス……!?

 どうしても断りきれず、「ついつい」のアクシデントが起こりうるときです。

 真面目な山羊座さんですから、浮気の罪悪感に悩まされてしまうかもしれませんね。

 そんなときは、「恋にルールブックがあるわけではない」と割り切ることも大切です。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週の期間限定で、スマホの壁紙やSNSのアイコンを、ちょっと味気ないくらいにシンプルなものに変えましょう。恋になると困るお相手のお誘いを抑えるブレーキになります。危険な時は一度立ち止まって、画面を観るようにしましょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング