今週の恋愛運《天秤座》11/1~7 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月30日 18時0分

天秤座

11月1日(日)~7日(土)の恋愛運


9月23日~10月23日生まれ

恋の分析作業に忙しい? 重めの愛情はノーサンキュー!

●シングル

「いい人」と「好きな人」の違いって何だろう……。

「急に燃え上がる恋」と、「ふわっと好きになること」の違いって何?

 そんな考えを巡らせるとき。

 答えが出る日は、案外近いかもしれません。

 それが見つかると、自分なりの恋のスタイルが完成しそうですよ♡

●カップル

 ゆるふわな恋感覚を継続したいモード。

 お相手が重い愛情を絡めてくると、引いてしまいそう……。

 嫉妬や詮索に対しても過敏なときです。

 あえて少しだけ距離を置くことも必要かもしれません。

天秤座

11月1日(日)~7日(土)のセックス運

9月23日~10月23日生まれ

恋気分のセックスは確率低し! でも「なんとなく」Hは後悔のもと

●シングル

 エッチ目的のお相手との縁が強く、性欲解消には困らないでしょう。

 ただ、恋愛に発展しそうなお相手とは、なかなかきっかけが掴めず、もやもや。

 そこで諦めて適当なお相手に流れてしまうと、運気は下がる一方です。

 好きなお相手がいるのなら、よそ見はしないことですよ!

●カップル

 セックスボルテージは低いときですが、性欲はそこそこ。

 オーラルプレイくらいが丁度良い気分でしょう。

 お相手の気持ちを汲んで、上手に誘導できれば勝ち!

 そうしているうちに、気持ちが盛り上がり、天秤座さんから「もっと……♡」と欲しがってしまうかもしれませんよ!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ペパーミントが入った食べ物や、ペパーミントグリーンのアイテムが恋のお守り代わりに。ハーブとして、自分で育てる楽しみを見つけてもいいかも。爽やかな香りが運気を上向きに誘ってくれるはず♡

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング