今週の恋愛運《蟹座》11/1~7 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年10月30日 18時0分

蟹座

11月1日(日)~7日(土)の恋愛運


6月22日~7月22日生まれ

「セオリー通り」に進めたい時期! カップルはプチケンカに注意を

●シングル

 定番的な恋の手順を重んじてくれるお相手に、親近感を感じそう。

 いわゆる古風な恋のイメージが、相手を選ぶ条件として必須なとき。

 今週はなぜか、上から目線でお相手の動向を吟味してしまいがちです。

 考えすぎてしまうと、恋が発展しにくいので気をつけて!

●カップル

 元気で勢いがある時期なので、何事にも妥協したくないとき。

「もうダメなのかな?」って思うくらい、細かいことで衝突が絶えないかもしれません。

 その場の雰囲気に流されず、勢いで「別れたい」 なんて言わない様に。

 上手に対策を練って、危機を回避しましょう!

蟹座

11月1日(日)~7日(土)のセックス運

6月22日~7月22日生まれ

理想のエロス実現率は1割? その他の要素を楽しんで!

●シングル

 セックスに至るまでのプロセスにこだわりが強いとき。

 理想を外れると「もう無理!」と思ってしまいそう。

 完璧な展開が訪れる可能性は10%程度と低めですが、今はあまり気にならないはず。

 今週は、エッチ以外で楽しめることも多いので、考えすぎないこと!

●カップル

 気づいたら、合わない部分ばかり指摘しあっていませんか?

 セックスもマンネリ化してしまう可能性大。

「他の人を探せば?」なんて捨て台詞まで言ってしまうのは、アウトです!

 付き合いたての頃を思い出して、お互いのいい所を少しでも見つけられるよう努力してみて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ミシンがハッピーアイテム。傲慢になりがちな今週の気持ちを、やさしく抑えてくれます。お気に入りの布地を手に入れて、ポーチやマスクなどを手作りしてみましょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング