【心理テスト】「あなたの結婚相手」 福引で引いた玉は何色?

CREA WEB / 2020年11月1日 18時0分

QUESTION

 想像してください。あなたは商店街で福引を引いています。ガラガラと回して出てきた玉の色は何色でしょうか? 直感で選んでください。あなたがどんな結婚相手を望んでいるのかがわかります。

1. 金色

2. 赤色

3. 緑色

4. 黄色

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 金色

を選んだあなたが望むのは

「羨ましがられる結婚相手」

 金色には「知性にあふれる」「プライドが高い」といった暗示があります。

 それを選んだあなたは、みんなに羨ましがられる結婚相手を望んでいるようです。

 もちろんそれはある程度の地位や肩書があり、収入も申し分ない人でしょう。

 ただ、そこには少なからず見栄があるかもしれません。

 性格が合わなかったり、浮気されたりする恐れはどんな人にもつきまといます。

 多少のことに目をつぶる前に、まずはしっかりと目をあけて相手を見極めましょう。

2. 赤色

を選んだあなたが望むのは

「愛し愛される結婚相手」

 赤色には「家族を大切にする」「直感的で短気」といった暗示があります。

 それを選んだあなたは、いつまでも愛し愛されるような結婚相手を望んでいるようです。

 もちろんそれは困難に直面してもふたりで力を合わせて乗り越えていけると思える人でしょう。

 ただ、そこには何もいわなくてもわかりあえるという誤解があるかもしれません。

 趣味嗜好や考え方が近いからこそ、誕生日や記念日を大切にし、お互いの出逢いを常に感謝するようにしましょう。

3. 緑色

を選んだあなたが望むのは

「安心感の持てる結婚相手」

 緑色には「協調性がある」「八方美人的な」といった暗示があります。

 それを選んだあなたは、堅実で安心感の持てる結婚相手を望んでいるようです。

 もちろんそれは容姿や収入もある程度安定した人でしょう。

 贅沢を言えばきりがないので、そこには結婚に対する盲目的な憧れはないかもしれません。

 ただ、自分の思うレベルに達していたとしても、相手の才能を高く評価し、大器晩成型の人だと信じて、あなたが寄り添い支えてあげるとよいでしょう。

4. 黄色

を選んだあなたが望むのは

「強く相手に望むことはない」

 黄色には「すぐれた判断力」「自己中心的な」といった暗示があります。

 それを選んだあなたは、強く相手に望むことはなく、誰か素敵な人と良いタイミングで結婚できればと思っているようです。

 もちろん誰でもいいわけではありませんが、自分にも足りない部分があるので相手に多くは望まない謙虚さがあるのかもしれません。

 ただ、あなたの心の深いところでは結婚しても自由でいたいと願っているので枠組みから飛び出さないように注意しましょう。

文=フェリーチェ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング