今週の恋愛運《山羊座》11/15~21 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月13日 18時0分

山羊座

11月15日(日)~21日(土)の恋愛運


12月22日~1月19日生まれ

星のいたずらで運気は混乱! 風が変わるまでもう少しの我慢!

●シングル

 混乱気味な恋愛運も、最後の我慢どころ。

 今はまだ、動いても逆走してしまいがち。

 あの手この手と考えを巡らせても、なかなか妙案は思い浮かばないでしょう。

 焦らず、現状維持が無難。今週はじっとしているのが吉です。

●カップル

 嫉妬で恋が不安定になりそう……。

 でも、このアンバランスは星回りの影響です。

 だからもう少しの間だけ我慢して。

「あんなこともあったね」と懐かしく思える日がもうすぐやって来ます。

山羊座

11月15日(日)~21日(土)のセックス運

12月22日~1月19日生まれ

シングルは妄想で欲求解消が◎ カップルは過去のHにヒントが♡

●シングル

 あなたのリビドーが大混乱!

好みのタイプには萌えなくて、好きでもないお相手に欲情してしまうかも。

 なので、お相手を見つけても、後悔しそうな予感。

 自虐的なソロプレイで解消する方が、感じることができそう。

●カップル

 過去のセックスでよかったプレイを思い浮かべて。

 なんだか冴えない最近のセックスと比較して、どんなことが思い浮かぶでしょう?

 そこに、快感のヒントがあるかもしれません。

 思いのほか、問題解消に役立ちそうです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

恋愛上級者の友人と、夜中にまったり、リモートで恋バナを。なかなかうまくいかない恋のモヤモヤも「プロセスとして必要な時期なのだ」とポジティブに変えてくれるはず。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング