今週の恋愛運《蠍座》11/15~21 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2020年11月13日 18時0分

蠍座

11月15日(日)~21日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

好きな人に恋心がバレてしまいそう! それが原因で嬉しい進展が♡

●シングル

 11月15日(日)の新月の影響で、好きな人に秘めていた想いがバレてしまうかも?

 でも、悪い形にはならないので、ツいているといえばツいてるのかも。

 あとは流れにのって、アピールしちゃいましょう♡

 そのまま、恋が成就しますように♪

●カップル

 恋の哲学者思考になりやすいときです。

「心の奥で思っていることを、お相手はどのくらい気付いているのだろう?」

 お相手も少し複雑な感情に陥ることがあるので、心配するのは当然のこと。

 でも安心して! 今週は星が味方しています。

蠍座

11月15日(日)~21日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

シングルは自然な流れでH! カップルは気持ち的に乗らないとき

●シングル

 気持ちがバレてしまった勢いから、深い関係に発展♡

そんな夢のような展開も現実に起こりそうです。

 まだ急がなくても大丈夫な時期ではあるのだけれど……。

 タイミング的に状況がそうなったら、もう仕方ない!運命に身を任せましょう。

●カップル

 好き嫌いではなく、エロスな気分から遠ざかるとき。

 求められたら「他の人はどう対応しているんだろう?」と悩みそう。

 気持ちを疑われると嫌なんだけど……。

 お相手に、体調を絡めてうまく伝えてみて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

香りの良い紅茶が、いろいろと考え事が多い今週の蠍座さんの「癒し」に。恋のあれこれを考えつつ、大好きなお菓子と一緒に、ゆっくりティータイムをとってみて。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング