【獅子座】12星座占い 1月前半運勢 安心安定の幸運期。結婚運も絶好調!

CREA WEB / 2020年12月29日 18時0分

獅子座

1月1日(金)~14日(木)の全体運


7月23日~8月22日生まれ

 1月前半の獅子座さんは、どっしり構えて過ごせる安心安定の幸運期。

 今は何かをどんどん発展させていくよりも、長い目で見る計画的な言動がさらに運気を安定させてくれます。

 経済的にお悩みの人は、この時期に具体的な情報収集をしてみることで、今の状況を改善して将来的に安定させることができるでしょう。

 人間関係では、獅子座さんの真面目さと責任感が周りからも大きく評価されるので、引越しを考えている人は、賃貸ではなく不動産購入を視野に入れて計画してみるのも良いでしょう。

 周囲により一層、感謝の気持ちを示すことで、獅子座さんの立場は揺るぎないものになっていくことでしょう。

1月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

7月23日~8月22日生まれ

 結婚運が絶好調です。

 婚活が難航していた人にも、一気に動きが出始めるので、諦めずに再チャレンジしてみましょう。

 今は淡い色ではなく、コントラストのはっきりした色合いのファッションがご縁を引き寄せてくれますよ。

 片思い中の人は、相手は獅子座さんの気持ちがわからず迷っている模様。

 待っているだけではなく、獅子座さんから少しわかりやすい好意を示してみると良いようでしょう。

 お付き合い中の人は、特に遠距離恋愛の人に大きな良い変化が訪れそう。

 結婚などの大きな決断をして先に進む時が来たようです。

 自分の気持ちをしっかり見つめて、タイミングを逃さないようにしましょう。

★ラッキーデー

1月2日(土)・7日(木)


★ラッキーアクション

完璧さを求めず、適度にいきましょう。


★ラッキーアイテム

ブラウン系のネイル・コンビニの肉まん

獅子座・基本性質

7月23日~8月22日生まれ

 自信に満ちあふれ、いつも太陽のように明るい獅子座さん。

 コミュニティーの中心的存在になることが多く、そんなスター気質な自分も嫌いじゃない。

 そもそも「太陽」のような光の存在です。

 注目を浴びれば浴びるほど光を放ち、どんどん成功の世界に周りを巻き込む能力を持っています。

 責任感が強く、決断力も抜群。

 単調な仕事を続けるよりも、自分で考えて判断したいタイプなので、リーダーシップをとる仕事に向いています。

 姉御肌タイプで面倒見も良く、部下や後輩など、年下の人から慕われます。

 ただ、堂々とした姿の裏で、傷つきやすく甘えん坊な一面も持ち合わせているため、ちょっとプライドを傷つけられるようなことを言われると、一瞬で闇の中に入るように落ちこんでしまいます。

 自分が思うほど相手は深く考えていないと思い、気持ちを切り替える習慣をつけることで、自分をクラスアップさせましょう。

 恋愛の傾向は、まさにハンター。

 美的感覚が鋭いので、ルックスも重要な選定ポイントになります。

 好きになった相手には獅子のように積極的にアプローチし、素直に気持ちを伝えようとしますが、相手の気持ちがわからない時は、プライドが邪魔をして、告白に踏み込めないところがあります。

 相手の返事がNOでも引きずらず、次の恋を探します。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング