今週の恋愛運《蠍座》1/10~1/16 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年1月8日 18時0分

蠍座

1月10日(日)~1月16日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

興味ゼロなお相手から誘惑が! カップルは浮気疑惑浮上!?

●シングル

 どう転んでも、興味が湧きそうにないエリアからの接近注意!

「絶対恋には発展しません!」と心で呟いてしまいそう。

 できるだけ顔に出さないように気をつけて。

 お相手を傷つけないよう、うまくお断りを。

●カップル 

 なんだか、お相手が余所見をしている気配を感じてしまいそう。

 思い過ごしなら良いのだけど......。

 それとなく情報収集をしてみるのもいいかもしれません。

 ただし、バレないよう極秘プロジェクトで。

蠍座

1月10日(日)~1月16日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

セックスの違和感に悩みが...... 強引アプローチは断固拒否で!

●シングル

 セックスの傾向があまりに違いすぎて、刺激にすらならない!

 そんなお相手から猛烈なアプローチがありそう。

 ここは完全拒否でOKです。

 友人知人枠から出ないように、鉄壁のバリアをはって。

●カップル 

「こんなこと、どこで覚えてきたんだろう?」

 セックス中、いつもと違う刺激に疑問が湧くかも。

 気になって感じるどころじゃない蠍座さん。

 プレイを止めて問い詰めると、深刻なケンカに発展してしまうので気をつけて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

体型を隠すようなゆるめのファッションが、今週の慌ただしい蠍座さんの身を守る「鎧」になってくれます。ジェンダーレスなデザインなら、さらに効果を発揮してくれるでしょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング