今週の恋愛運《天秤座》2/7~2/13 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年2月5日 18時0分

天秤座

2月7日(日)~2月13日(土)の恋愛運


9月23日~10月23日生まれ

新月のパワーが後押し! 理想の恋模様が週末に展開♪

●シングル

 天秤座さんがずっと求めていた恋の価値観。

 他の人からは全く理解できないこだわりも、自然と分かり合える……。

 そんなお相手と、やっと巡り会えるかもしれません!

 日を追うごとに親しさが深まりそうです。

●カップル

 2月12日(金)の新月の影響が大きく左右する今週。

 週末には、ターニングポイントが到来しそう。

「恋人として、すごく重要なことを共有できている」

 そんなことに気づける、嬉しい出来事がありそうです。

天秤座

2月7日(日)~2月13日(土)のセックス運

9月23日~10月23日生まれ

新月は結ばれるための日♡ カップルはスケジュール調整の価値あり!

●シングル

 とても初々しい純愛気分に包まれる今週。

 あまりHではないけれど、受け付けない訳ではありません。

 要は自然に結ばれていくのが理想です。

 本命を間違えることはまず無いときだから、流れに身を任せて問題なし。

●カップル

 新月の2月12日(金)のセックスは幸福を呼ぶアクション!

 身も心も一体になるような、最上級のエクスタシーを感じられるかも。

 スケジュールを調整してでも試みる価値あり♡

 忘れられない、熱い熱い週末になりそうですよ。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

爪をキレイに整えることで、新月パワーをいっぱいに集めることができます。お気に入りのネイルを塗って、爪の先は丸くきれいに磨いて。伸ばしっぱなしはNGです。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング