【山羊座】12星座占い 2月後半運勢 援助運が絶好調。困りごとは相談を!

CREA WEB / 2021年2月10日 18時0分

山羊座

2月15日(月)~28日(日)の全体運


12月22日~1月19日生まれ

 2月後半の山羊座さんは、援助運が絶好調。

 何をしても周囲からサポートしてもらえる幸運期です。

 特に年上や目上の人からの援助が期待できるので、自分だけでは難しいことは、遠慮なく相談してみると良いでしょう。

 自分自身も年下の人や後輩などをサポートすることで、さらに援助運がアップしますよ。

 不動産購入を考えている人は、親族に相談すると頭金を援助してもらえる可能性があるようです。

 また、転職や就活中の人にもチャンスの多い時。良い条件の仕事が見つかりそうなので、ぜひ積極的に行動を起こしてみましょう!

 転職サイトよりも知り合いからの紹介で良い仕事が見つかる可能性大です。

2月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

12月22日~1月19日生まれ

 出会いを求めている人は、仕事に関係する場所でチャンスがありそう。

 仕事仲間としてしか意識していなかった相手を恋愛対象として意識するようになったり、相手からアプローチされるかもしれません。

 片思い中の人は、山羊座さんの「きちんとしたお嬢さん感」をアピールすることで急接近できる兆しが。

 これは婚活中の人にも有効です。日頃から意識しておくと良いでしょう。

 お付き合い中の人は、お互いに足りないところを補い支えあうような出来事がありそうです。

 深い信頼によって結ばれたパートナーとなっていくでしょう。

★ラッキーデー

2月18日(木)・24日(水)・25日(木)


★ラッキーアクション

利用できるものはありがたく利用しましょう。


★ラッキーアイテム

ピンクのネイル・香り付きのハンドソープ

山羊座・基本性質

12月22日~1月19日生まれ

 12星座のなかでもっとも信頼されやすいのが、山羊座さん。

 しっかり者で、石橋をあらゆる視点から叩いて渡る堅実さは、仕事や結婚生活など、土壌固めが重要な場面でその能力が最大限に活かされます。

 常識的で誰でも安心して付き合える安定感は、ご指名が業績に関わる仕事に向いています。

 だからといって、単に人がいい、というわけではありません。

 自分自身に、とても高い志と厳しさ、そして本物のプライドを持っています。

 本物のプライドとは、見栄とは違う、必要な時には頭を下げられる、人間としての正義です。

 ただ、口数が少なくコミュニケーションが好きなほうではないため、ときに厳しい人と誤解されがち。

 本当はとても優しく愛にあふれている人なので、誤解されても自分を信じてください。

 山羊座さんの恋愛は、かなり奥手。

 石橋を叩いて渡るくらい慎重派のため、なかなか恋愛関係が進展しませんが、そのぶん、お付き合いを始めたら、それはもう長い時間にわたり、強い絆を感じることができます。

 遊びの恋も苦手。最初から結婚を前提とした相手を選びます。

「家庭力」が強いので、古風なお嫁さんを探している人にとっては申しぶんない人と思われるでしょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング