【射手座】12星座占い 2月後半運勢 「誰かの役に立つ行動」で運気アップ

CREA WEB / 2021年2月10日 18時0分

射手座

2月15日(月)~28日(日)の全体運


11月22日~12月21日生まれ

 2月後半の射手座さんの運気アップのキーワードは、「人の役に立つこと」。

 感受性が豊かになり、人の気持ちがいつも以上に理解でき、様々な状況で思いやりと優しさを発揮できるでしょう。

 街中や職場、家庭内での小さな親切が、さらに運気をアップさせてくれますよ。

 お節介などとは思わずに、積極的に誰かの役に立つ行動をしてみましょう!

 また、この時期は勉強やスキルアップにも最適な時期です。

 すぐに役立つ勉強も悪くはありませんが、すぐには必要なくとも将来役立つようなスキルを身につけると良いようです。

 特に、FPや福祉関係の資格に挑戦したり、不況に強いスキルなどがおすすめです。

2月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

11月22日~12月21日生まれ

 出会いを求めている人は、誰もが羨むようなお相手との出会いがありそう。

 きっかけは、「ペット」や「動物」に関することとなるようです。

 ペットを飼っている人はお散歩やサロンに行ってみると良いでしょう。

 片思い中の人は、ロマンチックな環境が2人の距離を縮めてくれそう。自らシチュエーションを作ってみて。

 遠距離恋愛中の人は、お互いの気持ちは定まっているはず。後は、どちらが先に口を開くか、ということでしょう。

 お付き合い中の人は、不安になることがあっても、相手が「愛し信頼しているのは私だけ」と相手を信じていきましょう。

★ラッキーデー

2月16日(火)・19日(金)・23日(火・祝)


★ラッキーアクション

思いやりと親切の輪を広げましょう。


★ラッキーアイテム

地図アプリ・バタートースト

射手座・基本性質

11月22日~12月21日生まれ

 明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。

 楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。

 仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。

 射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。

 安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。

 恋においても自由奔放。

 パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。

 その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性が良いようです。

 刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。

 あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なお付き合いを心がけて。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング