【乙女座】12星座占い 2月後半運勢 多忙な時期。「しっかり休息」が吉

CREA WEB / 2021年2月10日 18時0分

乙女座

2月15日(月)~28日(日)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 2月後半の乙女座さんは、忙しい時期になりそう。

 いつもよりもタイトなスケジュールとなっても、ここでスケジュール通りしっかりこなしていくことで、年度末に向けた忙しさをうまく乗り切ることができるでしょう。

 特に確定申告や決算を控えている人は、すべて自分ひとりでやろうと頑張らずに、周りにお願いするところはしてしまう勇気も必要です。

 どんな場面でも独りよがりにならずに謙虚さと感謝の気持ちを持ち、周りの意見に積極的に耳を傾けるようにすると良いでしょう。

 また、誰かの相談に積極的に乗ること、そして休日はしっかり休息をとることで運気アップ!

2月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

8月23日~9月22日生まれ

 婚活中の人にチャンスの多い時期。

 結婚のチャンスを掴むためには、まずは自分自身の状態が結婚に向けて整っているかどうか確認しましょう。

 自信が持てるように努力していくことで、良いご縁が繋がりやすくなります。

 特に、ダイエットなどの外見的な部分ではなく、仕事や負債などの現実面について整えると良いでしょう。

 片思い中の人は、急がす焦らずゆっくりが吉。

 もうしばらく様子見をしていきましょう。

 お付き合い中の人は、相手からの連絡のスピードが落ちると不安になってしまうかもしれませんが、お互いに無理なく安心してお付き合いができる環境が整った証拠なのでご安心を。

★ラッキーデー

2月20日(土)・27日(土)・28日(日)


★ラッキーアクション

謙虚な気持ちを大切に。


★ラッキーアイテム

花束・いちご大福

乙女座・基本性質

8月23日~9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

 乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

 クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。

 良いことも悪いことも、自分ひとりで蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のお付き合いが苦手。

 真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

 不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

 ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング