1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡牛座】12星座占い 3月前半運勢 人間関係好調。物事がスムーズに運ぶ

CREA WEB / 2021年2月27日 18時0分

牡牛座

3月1日(月)~14日(日)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 億劫な気持ちが続いていたかもしれない牡牛座さんも、自然とやる気が湧いてくる3月前半となりそう。

 動かなければいけないことはわかっているけど、なかなかその気になれず、気になっていることもずっとそのまま、という状態に不安や焦りを感じ始めていたとしても、大丈夫。

 一旦動き出してしまえば、それほどの労力は必要ありません。

 なんとなくの行動でも十分に進むことができるので、ひとまず安心できるでしょう。

 引越しや転職をしたばかりの人は、やっと安定した環境で頑張ることができそう。

 人間関係も好調なので、毎日楽しく過ごせるでしょう。

3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

 大きな問題は起きにくく、将来についてしっかり考える時間ができそう。

 出会いを求めている人は、紹介によって、優しく誠実さが顔に表れているようなお相手と出会う可能性が高そうです。

 相手の見た目やファッションセンスなどには目をつぶって、まずは人柄を見てみて。

 片思い中の人は、まだ手応えを感じていなくても、今のやり方で大丈夫。

 お付き合い中の人は、相手は2人の関係を先に進めるよりも、もっと今の関係を維持しながら信頼関係を作っていきたいと考えているようです。

 日々のコミュニケーションを楽しんでいるうちに、関係は自然と進んでいくでしょう。

★ラッキーデー

3月1日(月)・5日(金)・8日(月)


★ラッキーアクション

自分にとっての心地よいペースを掴みましょう。


★ラッキーアイテム

恋愛小説・マイボトル

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際にお付き合いするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎてお付き合いのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング