1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【蟹座】12星座占い 4月前半運勢 恋愛運好調! 新たな一歩を踏み出して

CREA WEB / 2021年3月27日 18時0分

蟹座

4月1日(木)~14日(水)の全体運


6月22日~7月22日生まれ

 4月前半の蟹座さんは、新しい場所や目標、新たな気持ちに目を向けて歩みだす時が来たようです。

 ひとつの出来事が終わり、次のことが始まる切り替わりの時が来たのだと感じられるでしょう。

 常に周囲の人たちのことを考えて行動する蟹座さんですが、周囲はもう十分に満足していても、自分が納得いくまで頑張り続けてしまうことも。

 ですが今回は、「これはもう終わりにしていいんだな」と思える出来事がありそう。

 次に向かうべき場所へのヒントは、今いる場所からかけ離れたところにあるようです。

 なかなか思い切りがつかない人は、引っ越しや転職など大きく環境を変えてみるのも良いでしょう。

4月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

6月22日~7月22日生まれ

 恋愛運の上昇期に入っています。

 出会いを求めている人は、運気の流れに乗って一気にご縁を引き寄せましょう。

 そのために大切なポイントは、過去の恋愛を引きずらないこと。

 頭と心を、まだ見ぬ新たな恋のお相手へとスパッと切り替えてみて。

 復縁を願っている人は、思い切って自分から連絡してみると、嬉しい展開となりそう。

 片思い中の人は、お相手はまだ蟹座さんの好意に気がついていないかもしれません。

 少し分かりやす過ぎるかな? くらいの行動が良いようです。

 お付き合い中の人は、結婚の話が具体的になってくるようです。

 妥協しなければならないと考えていたことが、状況の変化によって解決する目処が立ちそう。

★ラッキーデー

4月7日(水)・12日(月)


★ラッキーアクション

「終わり」には、きちんとしたけじめを心がけて。


★ラッキーアイテム

鈴のついたキーホルダー・アイスクリームコーン

蟹座・基本性質

6月22日~7月22日生まれ

 家庭的で愛情豊かな蟹座さん。

 学生時代に「一番最初に結婚しそうな人」と言われる人が多いのも、この星座の特徴です。

 抜群の生活安定感があり、守るべきものはどんなことがあっても守る、母なる星の人です。

 同時に細やかな気配りもでき、相手の要望にも一生懸命に応えようとする姿勢は、周りからとても信頼されています。

 恋愛でも、自分が何かをしてもらうことはあまり期待せず、相手の喜ぶ顔を見ることで幸せと感じる、完全なる尽くし型です。

 慌ただしくきっちりしたスケジュールのお出かけデートよりも、ふたりでゆっくりくつろぐことを好みます。

 母性本能が高めなので、安定したお付き合いや結婚を望む人からモテます。

 ただ、ダメンズさんからも頼られやすいので、心を鬼にしないと優しさが悪いほうに作用してしまい、共依存関係になってしまいます。

 けっして自分から前に出ず、聞き上手な性格は、誰かをサポートしたり、人と接したりする仕事に向いています。

 そうした献身的サポートを惜しみなく続けていくことで、さらなる信頼を得られます。

 人の話を聞くことに長けていますが、自分の内面を見られるのは苦手。

 土足で人の心に踏み込んでくる人とは距離をおいてしまいますが、無理をせず、心地よいと感じられる人を中心に付き合うようにしても良いですよ。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング