1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《蟹座》4/4~4/10 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年4月2日 18時0分

蟹座

4月4日(日)~4月10日(土)の恋愛運


6月22日~7月22日生まれ

恋に不向きな運気の流れ…… タイミングが合わずイライラ!

●シングル

 本当の気持ちを伝えられなくてイライラは募る……。

 正直なところ、恋には不向きな運気です。

 ここはじっと我慢するほうがおすすめ。

 タイミング的にもズレやすいときなので、無理はしないこと。

●カップル

「好きだったら、そんなことはしないはず」

 そんな恋の常識を、お相手が破る事件があるかも。

 もしくは、蟹座さんの被害者意識が高めなとき?

 自分では判断が難しいので、友人に相談して意見を聞いてみて。

蟹座

4月4日(日)~4月10日(土)のセックス運

6月22日~7月22日生まれ

シングルは純愛路線希望♡ カップルはソロプレイがお好み♡

●シングル

 エロスと恋が直結しにくい運気です。

 純愛と置き換えることもできるのだけれど……。

 気がないと、誤解される節もあるので注意して様子を伺って。

 完全無欠の純愛路線は、大人には難しいものです。

●カップル

 セックスに対してあまり気が乗らないかもしれません。

 ソロプレイのほうが感じやすいときです。

 体調不良と言い訳をしながら、上手にお相手の誘いを免れて。

 愛が減ったとかではなく星回りのせいなので、気にせずソロプレイに没頭しましょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

アシンメトリーのデザインがハッピーアイテム。今ひとつテンションが上がらない、今週のアムール気分を上手にくすぐってくれますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング