1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《山羊座》9月第5週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年9月24日 18時0分

山羊座

9月26日(日)~10月2日(土)の恋愛運


12月22日~1月19日生まれ

恋したってしょうがない症候群…… 恋以外でしっかり充電を!

●シングル

「恋愛はちょっとお休みでいいかも」

 精神的に充電が必要な気がして……。

 人との関わり方自体が、マンネリ化しているような感覚。

 恋とは別で、人間的魅力や深みなどを吸収するのがおすすめ。

●カップル

 恋のリズムがお相手と合いにくくなりそう。

 なんだかすべからくせっかち気味……。

 常に答えを急かされているような気分です。

 どちらかが落ち着くよう、話し合いの時間をしっかり取って。

山羊座

9月26日(日)~10月2日(土)のセックス運

12月22日~1月19日生まれ

テンション低めで無理は禁物 セフレの申し込みは拒否して!

●シングル

 セックスフレンド的なお誘いがありそう。

 でも、なかなかそういう気分にはなれない予感。

 無理して受け入れることはなさそうです。

 しつこいお相手は、上手にはぐらかして。

●カップル

 セックスのスピード感がシンクロしないとき。

 ここはゆったり、のちのち激しく…… とか。

 お互いが求めるプレイが合わないので困りそう。

 今は無理せず、距離を取るのもアリ。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

身近なものを被写体に写真を撮ってみて。動画ではなく、あえて静止画が◎。距離感や、一番よく見える角度と光を考えることで、恋のピントも合ってくるように。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング