1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡羊座】12星座占い 10月前半運勢 人生に心ときめく変化が訪れる!

CREA WEB / 2021年9月29日 18時0分

牡羊座

10月1日(金)~15日(金)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 10月前半の牡羊座さんには、素敵な変化が待ち受けているようです。

 人生における大きな目標が見つかったり、素敵な愛が見つかったりと、心ときめく出来事が待っているでしょう!

 ここで起こる変化の波に上手に乗るためのポイントは、クールにいくことです。

 熱い情熱にかけてはナンバーワンの牡羊座さん。頭よりも心に従って動く傾向が多いのですが、今はまずは冷静に頭で考え、それから心に従うことで、変化にも無理なくついていくことができるでしょう。

 この時期起こる変化は長期戦となる模様なので、燃え尽きないよう上手にバランスをとって行動しましょう!

10月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

3月21日~4月19日生まれ

 出会いを求めている人は、仲の良い友達だと思っていた人と距離が急接近する予感。

 秋が深まっていくにつれて、人恋しくなり長電話などで話が盛り上がりそう。

 一旦恋心を意識したら、あっという間に関係が進展していくでしょう。

 片思い中の人は、ターニングポイントにいるようです。

 大事なのは、冷静に心を決めること。信頼できる友達や家族に相談してみると、決断に際して良いアドバイスがもらえるでしょう。

 お付き合い中の人は、生活やお金に関することで少しピリピリとしてしまうかも。

 話し合いを避けるのではなく、活発な議論をしてみることで早く解決するでしょう。

★ラッキーデー

10月5日(火)・8日(金)


★ラッキーアクション

まずは頭、それから心に従いましょう。


★ラッキーアイテム

紙の本・電話での会話

牡羊座・基本性質

3月21日~4月19日生まれ

 さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。

 基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。

 その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

 牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

 それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。

 これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

 生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

 恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。

 そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきましょう。

 好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング