1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《牡牛座》10月第2週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年10月1日 18時0分

牡牛座

10月3日(日)~10月9日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

週前半は全体的に不安多め…… 直感と無邪気さが戻るのは週末

●シングル

 あまり付き合ったことのないタイプと遭遇!

 先行きが読みにくいかもしれません。

 直感の的中率が高まるのは10月8日(金)以降。

 出方の決定もそれ以降にすることをおすすめします。

●カップル

 いろいろ深く考え込みすぎて、恋を楽しめない……!

 深読みが有効なときもあるけど、それは今ではなさそう。

 明るく無邪気な恋心を取り戻せるのは、週末から。

 遊園地デートでもしてみると初心を思い出せていいかも。

牡牛座

10月3日(日)~10月9日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

勝負をかけるのは週末! カップルは深く考えず楽しんだもの勝ち⁉

●シングル

 ターゲットをどう誘えばいいか、分かりにくい時期。

 ただ、時間がかかり過ぎるとテンションも下がってしまいそう。

 その未知感覚が、ワクワク感に変換されるのは週末。

 勝負はその辺りでかけるのが◎。

●カップル

 心はかなり虚ろ気だけど、カラダはエロス満載♡

 なんともアンビバレンツな状況です。

「Hだけは思いきり楽しんでおこう」

 結局、そう帰結しそうです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

表紙の綺麗な本を部屋の目立つところに飾ってみましょう。思いついたときにパラパラめくってみて。恋の直感力を高めるお守りになってくれるでしょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング