1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《牡牛座》10月第3週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年10月8日 18時0分

牡牛座

10月10日(日)~10月16日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

「これまでにない経験になる」 ロマンチックな恋の予感は無限大!

●シングル

 この人と一緒なら、これまでにない経験ができるかも?

 直感的に、そのくらいの壮大な予感がありそう。

 心の芯から溢れるドキドキは、何かが始まるシグナル!

 かなりロマンチックな恋になる期待大でしょう。

●カップル

 昨日より今日、今日より明日。

 少しずつでも、笑顔が増えていくそんな日々。

「尊い……」と何度もつぶやいてしまいそう。

 手を繋いで歩きたくなるような瞬間を、幸せだと思えそう。

牡牛座

10月10日(日)~10月16日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

早すぎる進展は運命だから! カップルは心の奥から感じられそう

●シングル

 きっかけ次第で、関係はグングン進展!

 そのスピード感は、これまで経験したことないほどかも。

 周りには軽率に見えるかもしれないけれど……。

 全ての瞬間的判断は間違っていないと、なぜか確信できるとき。

●カップル

 エロスと愛情のバランスが絶妙で心地よいときです。

 しかも身体はすごく敏感で、すぐに潤ってしまうくらい。

 心の奥まで深く深く感じてしまいそう……。

 つまりは最高のアムール運気ってこと!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

部屋に色のきれいな小物を置くと、恋愛運がさらに上昇!「きれいな色」の判断基準は、牡牛座さんのセンスでOKです。そのとき美しいと思った色が運気を上げてくれます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング