1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《牡牛座》10月第4週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年10月15日 18時0分

牡牛座

10月17日(日)~10月23日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

最高の大接近チャンス到来! 週末の勝負に向けて心の準備を

●シングル

 きっかけ次第では大接近もあり!

 10月20日(水)、満月以降の週末にチャンスを掴めそうな予感です。

 スタイリッシュに迫るのか、素っ気なくいくか?

 週末に向けて存分に計画を練っておいてくださいね。

●カップル

 今週は「素の感情」が重要ポイント。

 肩の凝らない思考が一致している!

 そう気付けたとき、今の恋の楽しさを再確認できそう。

 なかなか探しても見つからない、素晴らしいお相手だと思えるはず。

牡牛座

10月17日(日)~10月23日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

勝負の準備開始! カップルは前世の絆を感じそう♡

●シングル

 週末からなんだかHな気分に……。

 アプローチをかけるならその頃を狙って。

 ただし、いつ深い関係になっても大丈夫なよう準備は常にしておくべき。

 覚悟と勝負ランジェリーは必須!

●カップル

 エクスタシーの瞬間に、前世の契りを見てしまうかも?

 そんなスピリチュアルな体験ができそう。

 快感と共に「この人とはこうなる運命だった」という閃きが……。

 お相手への愛がさらに深まりそうです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

真夜中の時間を「自分を好きになる時間」に使うと恋愛運はパワーアップ。お酒でも飲みながら一人ファッションショーなんて最高の時間かも。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング