1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《乙女座》10月第5週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年10月22日 18時0分

乙女座

10月24日(日)~10月30日(土)の恋愛運


8月23日~9月22日生まれ

訳アリの相手ほど惹かれてしまう…… 恋の非常事態宣言発令!

●シングル

 好きになってはいけないお相手を好きになってしまうかも。

 ヘタすると、太陽の下を歩けないような恋愛まっしぐら……。

 超えてはいけない線ギリギリで止まりつつ、心は真剣に引かれ合う。

 非常事態なので、心の自粛が必要かも!

●カップル

 お相手とは違う人を追う、危険な時期。

 以前好きだった人の影を探してしまったり……。

 意外にも自分が、この恋に迷いがあると気付いてしまうかも。

 ある意味いい発見なので、反省モードに陥る必要はナシ。

乙女座

10月24日(日)~10月30日(土)のセックス運

8月23日~9月22日生まれ

意外に冷静モード! カップルはHの途中に心が浮気⁉

●シングル

 リビドーは落ち着いてくるので、エロス系のハプニング自体は少なめ。

 その分、恋心がざわつき始めそう。

 ハードルが高ければ高いほど、燃えてしまうのが人間。

 強く求められたら、受け入れてしまいそう……。

●カップル

 恋人とのセックスの最中に、別の幻影を追いかけてしまいがち。

 バレそうにはないので、表面的には大丈夫。

 ただ、心は重荷を背負ってしまうかも。

 つらいけど、少し甘くてクセになる罪と罰な気分。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週は、紫・黒は避けたほうがいいでしょう。色が甘い誘惑を吸収してしまいます。白や水色なら、横道に逸れがちな恋心を落ち着かせてくれます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング