1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《魚座》11月第2週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年11月5日 18時0分

魚座

11月7日(日)~11月13日(土)の恋愛運


2月19日~3月20日生まれ

大忙しのモテ期♡ カップルはお互いの価値観がシンクロ!

●シングル

 情熱的なオファーが目白押しのモテ期!

 しかも、かなり積極的なお相手が出てくる予感。

 もしかして、こちらに考える暇を与えない作戦なのかも?

 とりあえず、冷静に観察することを忘れないで。

●カップル

 お相手の熱い熱い想い……。

 魚座さんの開放的な気分。

 今週はこの2つがポジティブにシンクロする時期です。

 いろいろとアクティブで楽しいことができそう!

魚座

11月7日(日)~11月13日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

セックスの相性を知るタイミング! カップルは快感の回数を更新?

●シングル

 Hなオファーも少なくないし、魚座さんもリビドー高め。

 条件は揃っているので、好意が持てるお相手と楽しんでみるのも◎。

 セックスの相性を気軽に事前調査できるチャンスかも?

 このモテ運をそれに活用するのも悪くありません。

●カップル

 セックスで、どんどん幸せを呼び込めそう!

 バイオリズム的にも、エロティックなシンクロがぴったり。

 1日何回? の記録を更新できちゃいそう。

 楽しんで、愛のネクストステージにランクアップを!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

「ちょっと考えさせて」が今週のパワーワード。これを言っても急かしてくるお相手は、選択肢から外してOK。魚座さんとはリズムが合いません。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください