1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《牡牛座》11月第2週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年11月5日 18時0分

牡牛座

11月7日(日)~11月13日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

フィーリングが合わない残念モード? カップルはデートに工夫を

●シングル

 嬉しいことに恋愛運は上昇中。

 なのに、接近してくるのはピンと来ない人が大半。

 好きだと言ってくれる人を、好きになれれば話は早いけど……。

 自分を誤魔化せそうにない時期なので、ちょっと厄介かも。

●カップル

 お相手を愛する気持ちがぐっと高まるとき。

 でも、忙しくてあまり会えない……。

 すれ違いは多くなりそうです。

 リアルデートが難しいので、ビデオ通話などを活用して。

牡牛座

11月7日(日)~11月13日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

アプローチ多数のモテ期♡ ただし恋への発展は可能性低し……

●シングル

 お誘い多数のモテ期が到来!

 遊びに徹するなら思う存分楽しめそう。

 でも、牡牛座さんが欲しいのはセックスフレンドじゃないし……。

 セックスから恋にはならない予感。

●カップル

 恋する気持ち、抱かれたい欲情が復活傾向に!

 対するお相手も情熱的。

 唯一の問題は、あまり会えないこと……。

 遠隔エロスで、新しい快感の発見をしてみて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ひとりの時間を充実させるのが今週の大きなポイントに。年末年始に向けての準備や、イベントのプランを立てておくのもいいかもしれません。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください