1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《乙女座》11月第3週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年11月12日 18時0分

乙女座

11月14日(日)~11月20日(土)の恋愛運


8月23日~9月22日生まれ

そばにいる「なんでも話せる人」 相談相手から恋のお相手に?

●シングル

「気軽に何でも話せる人」、パッと頭に想い浮かぶ人はいる?

 今週、その人に恋心を抱いてしまうかも……。

 悩みを全部知られているから、ラクといえばラク。

 全てを笑顔で包み込んでくれるお相手なら、いい雰囲気になるかも!

●カップル

 お相手の放任主義的なやさしさ……。

 それが「信じてくれている」という安心感につながるときです。

 ひょっとしたら単におおらかなだけなのかも?

 そんな疑問も少しだけ脳裏に浮かびそう。

乙女座

11月14日(日)~11月20日(土)のセックス運

8月23日~9月22日生まれ

友達と一線を超える可能性あり! カップルは意地悪心がムラムラ!

●シングル

 相談相手と深い関係に!?

 微妙にバツの悪い場面でもあるんだけど……。

 初めてのセックスでも、付き合いが長いカップルみたい。

 不思議な感覚に陥りそう。

●カップル

 少しヤキモチを焼かせてやろう!

 そんな意地悪な気持ちになる危険期。

 お相手以外の相手を思い浮かべながらセックスしてみたり。

 ただし「浮気した」と嘘をつくのは絶対NG!

 取り返しのつかないケンカになる予感……。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

外国語の勉強を始めると、出会いの範囲がグッと広がりそう。それがきっかけで、何も思っていなかった友達が急に「恋愛圏内」に入る可能性も。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください