1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡牛座】12星座占い 12月前半運勢 一人でゆっくり自分と向き合うのが吉

CREA WEB / 2021年11月28日 18時0分

牡牛座

12月1日(水)~15日(水)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 12月前半の牡牛座さんは、一人でゆっくりすることが一番の開運法。

 五感の感覚や感受性が強い牡牛座さんは、日々の生活の中のちょっとしたことでも影響を受けがち。

 自分でも気づかないうちに大きなストレスを抱えていることもあります。

 心と体が他の人よりもとても密接につながっているため、ストレスが体に出やすい傾向も強め。

 特にこの時期はその傾向が強くなる可能性があります。自分だけのための時間を設けて過ごすことで、できるだけ余計なストレスをなくし、まっさらでピュアな感覚を保ちましょう。

 抱えている問題に対しても、一人で深く向き合ってみることで根本的な解決法が浮かびますよ!

12月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

 出会いを求めている人は、思わぬ誰かに惚れてしまう可能性が。

 全く意識していなかった人というよりは、憧れてはいたけれど、現実にここまでお近づきになれると思っていなかった! といったような、手が届かないと思っていた相手なようです。理想が現実になるチャンスを逃さないで!

 そんな人がいない場合でも、過去を手放すチャンスがやってきますよ。

 片思い中の人も、恋が成就するチャンス! たとえ一気に成就するまでは行かずとも、二人の関係性に新たな可能性が見え始めるでしょう。

 お付き合い中の人は、7日前後に大きな変化が起こりそう。何が起こっても今は流れに従うのが正解です。

★ラッキーデー

12月6日(月)・10日(金)


★ラッキーアクション

一人で静かに過ごしましょう。


★ラッキーアイテム

あったかブーツ・自然の空気の香り

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際にお付き合いするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。かといって相手から告白されても、慎重になりすぎてお付き合いのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください