1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

『潔く柔く』岡田将生とのW主演で試される長澤まさみ「これがコケたらヌードも覚悟!?」

日刊サイゾー / 2012年11月28日 11時0分

写真

 女優の長澤まさみが正念場を迎えている。

「現在、彼女が主演しているドラマ『高校入試』(フジテレビ系)は、あの湊かなえさんの書き下ろしの作品で話題性抜群だったんですが、視聴率は散々です。もちろん、深夜枠なので13~14%を望んでいたわけではないですが、せめて2桁はいってほしかったですね。それが、5~6%ですからね。脚本はいいだけに、結局、彼女は数字を持っていないってことなのかもしれませんね」(フジテレビ関係者)
 
 映画『モテキ』ではFカップともいわれる美巨乳を揉まれるシーンを演じ、来年3月公開予定のウッチャンナンチャンの内村光良監督作品『ボクたちの交換日記』では、キャバ嬢の役も演じる。

 その一方で、今回の『高校入試』のような教師役や、岡田将生とのW主演で映画化される『潔く柔く』のような本格純愛ストーリーにも出演する。

「つまり、彼女自身が迷っている証拠だと思いますよ。本人は、10代の頃はヌードもやっていいと思っていたそうですが、実際、長澤の出演作で数字が取れたり話題になったりする作品は、すべてそういった自分のカラダを張ったものばかり。今回の『潔く柔く』は、出演者も少なく、岡田クンの出番も彼女に比べたら多くありません。そういう意味では、彼女の演技力がすごく試される映画になっています。もし、これでダメだったら、完全にお色気路線に転向するしかないでしょうね」(映画関係者)

 男性ファンとしては、ぜひともお宝ヌードを期待したいところだが……。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング