TMR西川貴教と破局報道の菜々緒「実はとっくに別れてた」のに交際中のフリしてた!?

日刊サイゾー / 2013年3月4日 11時0分

写真

 TM Revolution西川貴教とモデルの菜々緒に破局報道が出たが、なんと西川の関係者からは「1年ぐらい前にとっくに別れていた」という話が聞かれる。

 一部スポーツ紙では、2月上旬に菜々緒が口論の末に家を飛び出し破局したと報じられ、互いの所属事務所もそれぞれ破局を認めるコメントをしているのだが、西川と親交がある芸能関係者によると「昨年の秋ごろには別れていたと聞いている」という。

「別れてからも菜々緒が交際しているかのようにメディアで話をしていたから、周囲が西川クンに聞いたところ、本人は『向こうの事務所の方針だろうけど、いろいろ変なことを暴露されるよりはいいから』と、あきらめ半分に話していたそうだ」(同)

 両者の交際が公になったのは2011年7月、スポーツ紙による報道。当時は無名だった菜々緒がこれ以降、テレビ番組やイベント内で交際について喜んで話題に応じるようになっていた。菜々緒の知名度が上がったのは西川のおかげといってもいいほどで、破局後も交際中のフリをしたのは、タレント活動の上で都合がよかったということか。

「何しろ、これまで菜々緒の交際アピールは異常とも思えるほどだったからね」(同)

 この関係者があらためて指摘するのは、菜々緒のブログだ。過去、西川がメディアで露出した際に着用した服や帽子を、菜々緒が自ら着用して写真をブログにアップ。中には西川がブログでアップした自宅の食器を、後に菜々緒がわざわざ同じものを使ってアップしたこともあり、その数は分かっているだけでも20を超える。

 ただ、熱心なファンからは「西川のほうが後にアップしているものもある」という声もあり、実際に昨年2月に菜々緒がかぶっていたものと同じデザインのニット帽を西川が身に付け、翌月のファンクラブ会報に登場するということもあった。このあたりは、西川も彼女に同調してアツアツぶりを披露していたということになる。

 報道によると、2人はここのところ口ゲンカが絶えず、破局した最後の口論は食事のメニューをめぐったものだったというが、前出の西川関係者によると「実際には、飼っている犬が原因」だという。

「その犬は西川クンの元カノ(女優の大塚千広)と一緒に飼い始めたもので、菜々緒がそのことに不満を言い続けていたと聞いた」(同)

 いずれにせよ、ここしばらくはブログで互いの衣類を着合うアピールもなくなっていただけに、非常に分かりやすい2人だ。
(文=鈴木雅久)

日刊サイゾー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング