「もともと、お笑いよりも俳優狙い?」芸人たちに嫌われた芹那が猛アタック中のイケメン俳優とは

日刊サイゾー / 2013年5月27日 9時0分

写真

 昨年は一部週刊誌でサッカー日本代表のDF・長友佑都との熱愛を報じられ、今年に入ってからはお笑いコンビ・ピースの綾部祐二に口説かれていることを出演したバラエティー番組で暴露した、元SDN48の芹那。かなりモテモテなのかと思いきや、実はそうでもなかったようだ。

「長友と食事したのは事実で、その後、芹那が猛アタックを仕掛けたが長友にまったくソノ気はなく、あっさり振られた。綾部の場合は、芹那に“ネタ”にされただけだったようで、3月に行われた『沖縄国際映画祭』では芹那と一緒にステージに上がった綾部が堂々と“口説いた疑惑”を否定。芹那は何を話せばテレビでウケるかをしっかり計算していて、軽々しく声をかけようものならすぐに『口説かれた』と言いふらされるので、芸人たちの間では『芹那には気をつけろ』と“芹那注意報”が発令されているほどの要注意人物」(テレビ関係者)

 そんな芹那だが、最近、またまた猛アタックをかけているイケメン俳優がいるという。

「3月まで放送されていたドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で共演した綾野剛に入れ揚げているようだ。撮影中から、用もないのに隙を見つけては綾野の元に駆け寄り、あの甘ったるい声で話しかけ、ボディタッチも交えて談笑していたため、現場では『あの女、何考えているのだ』とスタッフたちのひんしゅくを買っていた。そのかいもあってか、なんとか連絡先はゲットし積極的に誘っているようだが、綾野は現在、ドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)の撮影中。スケジュールがぎっしりで、芹那と遊んでいるヒマはなさそう。長友との熱愛報道の際は、どうやら話題作りのために芹那自ら吹聴して回っていたようだが、綾野に相手にされなかったら長友と同じようにまたまた熱愛報道が出るのでは? もともと、芸人よりも俳優をゲットしたかったみたいなので、そう簡単にあきらめるとは思えないが」(同)

 交際していた女優の戸田恵梨香との破局が報じられ、今は「女よりも仕事」モードの綾野だが、果たして芹那は口説き落とせるだろうか?

日刊サイゾー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング