「年内結婚発表の可能性も」菜々緒&JOY熱愛順調のワケは元彼・西川貴教にはない“高身長”!?

日刊サイゾー / 2013年7月4日 11時0分

写真

 T.M.Revolutionの西川貴教と2月に破局した菜々緒(24)と、タレントのJOY(27)のお泊り愛を、4日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープした。

 記事によると6月下旬、都内のマッサージ店に入った2人は、向かい合わせのベッドで顔を見つめ合ったまま施術を受け、その後、イタリアンバルで俳優の小出恵介らと合流。

 2人は終始、見ているほうが恥ずかしくなるほどのラブラブムードで、さらにJOYは人目もはばからず「俺らは、いつ結婚してもいい!」と大声で宣言したという。

 深夜をまわると、2人はJOYの自宅へ移動し一泊。同誌には、タクシーの車中で菜々緒がJOYの肩にもたれかかる写真などが掲載されており、アツアツぶりがうかがえる。

「菜々緒さんが『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)の撮影中に交際がスタートしたそうです。菜々緒さんは、同棲していた西川さんに結婚を焦らされていたこともあって、結婚願望が人一倍強い。まだ付き合って間もないですが、早くもお互い結婚する気満々。周囲の証言から、年内電撃入籍の可能性も高そうです。

 JOYさんは昨年3月、姉のソフィアさんが、元暴力団員の男性に恐喝を受けたとして騒動となった際、巻き込まれる形で仕事が減っていたことがありましたが、今は徐々に仕事量も回復。彼は大の子ども好きだそうですから、菜々緒さんが妊娠でもすれば“イクメン”タレントとして活躍が期待できそうですね」(芸能記者)

 172センチの菜々緒と、190センチのJOYのツーショット写真を見た世間の反応は、「西川とのツーショットと比べると自然」「絵になる2人。憧れる」などと祝福ムード。菜々緒にとっては、バツイチで161センチの元彼よりもお似合いといえるのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング