「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

日刊サイゾー / 2013年7月25日 9時0分

写真

 アイドルグループ「9nine」のメンバーで、女優の川島海荷の“変貌”ぶりが話題を呼んでいる。出演ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)のパブリシティもあってか、テレビや雑誌などメディアへの露出が最近増えている川島だが、「顔が変わった」と、もっぱらの評判なのだ。

「先日、雑誌で彼女のグラビアを目にしたのですが、最初は誰だか分からなかったほど。ずいぶんかわいいコがいるもんだなと思ったら、川島だった(笑)。前髪を下ろしたりして、髪形が変わっているということもありますが、ずいぶん印象が違いますね」(スポーツ紙記者)

 女性に限らず、髪形が変われば確かに印象は変わるが、それにしても別人のような変わりっぷり。以前に比べると鼻筋が通り、目元もパッチリし、全体の輪郭もスッキリした印象だ。そこで浮上したのが“整形疑惑”。

 ネット掲示板などへの書き込みでも「川島海荷、顔変わりすぎじゃない? 普通にキャスト見るまで気付かなかった」「『ぴんとこな』少し見たけど、川島海荷ずいぶん顔変わったな。川島海荷でいいんだよな? この子」「この子、鼻整形したのか! 全然高さが違う!!!!!」「目元いじるの好きやな ここの事務所」といった具合に、もはや整形が確定したかのような勢い。

「整形ということはないと思いますよ。まだ19歳と成長期ですから、オンナはどんどん変わっていくもんですよ。メイクのやり方でも印象は変わりますしね。それに川島ぐらい売れっ子で多忙だと、整形する暇もないでしょうから(笑)」(同)

 在阪キー局のトーク番組で、芸能レポーターの井上公造が「ほかの人が笑っているところで笑わない人は整形の可能性がある」「手術の術痕が痛むから大きく笑えない」などと、整形した芸能人の見分け方を披露したことがあるが、芸能人に整形が多いのは事実。かわいくなったからといって、“整形疑惑”が取り沙汰される川島にとってはとんだ災難だと言っていいかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング