「不倫関係か、仕事上の計算か……」FUJIWARAフジモンにアイドリング!!!菊地亜美が急接近!?

日刊サイゾー / 2013年8月29日 9時0分

写真

「菊池は今まで一度も熱愛話が出たことがないですからね。どちらかといえば“お笑い”担当だからでしょうけど、あの2人はちょっと怪しい雰囲気を出していましたよ。よく番組でも一緒になりますしね。まさか不倫ってことはないとは思いますが……」(テレビ局関係者)

 アイドルとしてよりも、バラエティタレントとしての活躍が目立つアイドリング!!!の菊地亜美。そんな菊地と、FUJIWARAの藤本敏史の仲が怪しいのでは、とテレビ局関係者の間で話題になっている。

「事の発端は、菊地さんが藤本さんの楽屋に行ったときのことです。普通は挨拶程度で済ますんですけど、ずっと藤本さんの側にいるんです。『藤本さん、ジュース買ってくださいよ~』って、甘ったるい声でおねだりしていました。藤本さんも『お前も稼いでるやろ! 自分で買えや!』と言いながら楽屋を出てきたのですが、そのあとを菊池さんがピッタリくっついて歩き出したんです。藤本さんの服をつかむようにして歩いていたので、ビックリしました。藤本さんも口ではキツいことを言いながら、なんだかんだでジュースも買ってましたし、終始、鼻の下が伸びていましたね」(同)

 ちょうどこの頃、藤本と木下優樹菜に離婚話が出ていたこともあって、2人の仲が怪しまれたのだという。

「菊地さんは『宣伝で番組に出ているゲストとやたらくっついて、自分のトークがカットされないようにする』というテクニックを持つくらい、いまやバラエティ番組では欠かせない存在です。フジモンも同じですよね。特に最近は“ガヤ芸人”として注目されていますから、彼といれば間違いなくテレビには映りますからね。それも計算して、普段からフジモンに甘えているとしたら、キャバ嬢顔負けのテクニックですよ」(芸能事務所関係者)

 そういえば、彼女の実の姉は江古田でナンバーワンのキャバ嬢だというが、年上男を虜にするテクニックを教わったのかもしれない。

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング