「復帰もNG、再婚もNG……」“間男”と復縁の元モー娘。矢口真里、地方に逃避行中か

日刊サイゾー / 2013年12月9日 13時0分

写真

 “間男モデル”の梅田賢三との復縁が発覚し、総スカン状態の元モーニング娘。矢口真里が、ついに袋小路に追い込まれた。

 ワイドショー関係者は「『別れた』と説明していた梅田さんと続いていたことがバレ、事務所内にも『もうクビにしろ!』という声が出始めている。当然、水面下で進めていた復帰話は白紙に。現在は、事務所関係者も彼女と連絡を取っていないそうです」と話す。

 もう居場所がない──。そんな空気を察知したのか、このところ矢口と梅田の姿を自宅マンション近くで見ることはなくなったという。

「マスコミも自宅周辺をパトロールしていますし、何より、近隣住民がマスコミの取材に、自分たちのことをペラペラしゃべっていたことにショックを受けたようです。2人が行ったというカラオケ店なんか、曲名までバラしていましたからね(笑)。人間不信になっているのかも。一説には現在、2人は地方に逃避行中といわれています」(週刊誌記者)

 芸能界復帰をあきらめ、逃避行の先にあるのは……梅田との電撃再婚だ。しかし、これにも高いハードルが待ち受ける。

 スポーツ紙記者は「矢口さんの両親が許すわけありません。とりわけ、母親は娘の芸能界復帰にも尽力していた。それがあの報道ですべて台無し、それもよりによって、相手は離婚のきっかけを作った“間男”ですからね。むしろ絶縁モノでしょう」と話す。

 一部では梅田との関係が報じられた際、矢口が母親に「お母さん、ごめんなさい」というメールを送ったとの情報もある。復帰もNG、再婚もNGで、矢口が行き着く先は……。

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング